けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【美味しいごはん♪】肉らしいくらい憎らしい神戸牛

外食産業が新型コロナの影響を受けて、トーンダウンしています。ですので、テイクアウトを始めたお店も多いです。テイクアウトは、おうちに持って帰ってそのお店の料理を頂く訳ですが、おうちが良いかというと別な気がします。というのも、やっぱりお店の雰囲気であったり、緊張感だったり、そういうものが味覚に影響を及ぼすことがあると思います。そういう外部刺激こそ、思い出に繋がるものと思います。おうちには、強烈なインパクトを与える要素はかぎりなく低いです。

 

外部刺激がないなら、おうちで頂くものから刺激を受ける必要があります。刺激⇒辛いものでしょうか?スパイスで刺激を醸し出す方法、ありますね。先日も記載した、チャットマサラをトライするのも良いカモです。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

でも、スパイスで対応するのは限界があります。ですので、素材の美味さ、これです。

 

素材の美味さを求めるならば、基本に立ち返り、肉。しかも、牛肉です。肉を食らいつき、食を楽しんです。食を楽しむ方法としては、そのものを食べることでも得られますが、やっぱり比較すること、この要素が加わることで楽しさが倍増します。

 

 そんな楽しみを探して、楽天をふらふらしていたら、こちら!牛、食べ比べ、A5ランク、神戸牛。よだれが出ます。こちらは、コスパ最強です。

 

お財布のひも緩みっぱなしなら、下記が良いですけど。

 

 ちょっと、手が出ないですね。200g×2=400gで、400g÷金額>>>ラフマニストのお財布です。

 

一発目のものと同様でも、高いものもあります。

 

 お金がいっぱいあれば、購入してみたいですが、そんな財力もありません。

 

神戸牛ではなく、松阪牛のものもあります。

 

 

今年度も始まりましたが、コロナの猛威は収まる様子もありません。なので、暗い世の中、暗い自分の前の道に立ち向かうべく、体力付けて、果敢に挑む必要があります。肉を食べて、猪突猛進で日々を駆け抜けたいです。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!