東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

ミッフィーのパンケーキを食らうの巻、シンプルな生活をプロデュース

可愛らしいものを、普段の生活に取り入れませんか?パンケーキを焼くにしても、パンケーキの上のモノに工夫を凝らすだけではなく。パンケーキにミッフィーをプリントしちゃうんです。

 

ミッフィーのホットプレート

おうち時間が長くなった昨今。ホットプレートが大活躍です。メーカーさんも色々工夫していたりします。例えば、デカいたこ焼きを作れるマシーンとか。これもホットプレートの変化形ですね。その他のホットプレートも、過去記事で紹介しています。

rachmanist.hatenablog.com

 

しかし、何か物足りないのです。そう可愛げがない!ずっと家にいると、気持ちが荒みます。なので、可愛いものを取り入れる必要があるって訳です。そんな思いを叶えてくれるのは、ドラえもんだけではないハズ。ということで、出会いました。

 

 

 

洗面所のコップ

なんも変哲もないコップです。でも、斜め置きが出来るコップ、魅かれませんか?

 

衛生的な要素もあり、オススメです。なかなかこういうコップ置きがないので、重宝すること間違いなしです!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!