ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

【ギフト】母の日に贈るプレゼント

母の日のギフトシリーズpart2です。前回は、お花シリーズでした。

rachmanist.hatenablog.com

 今回は、バッグです。しかも、フルラ(FURLA)です。

 

FURLAは、1927年イタリアで誕生したメーカーです。クラフトマンシップを大切に、商品を世に提供してきました。クラフトマンシップとは、なんぞや?クラフトマンというと職人さんですが、地味に同じものを作ることではなく、手作業でつくるものですから、日々精進の中で新しい付加価値を付けていく姿勢を表しているのです。新しい付加価値とは、その時代に合わせたデザインとか、機能性だったり、または衛生面であったりと。見た目だけではなく、素材にも気を配ることが出来るのは、このクラフトマンシップがあるからなんですね。

 

 FURLAのトートバック1

 シンプルですが、留め具がワンポイントとなっているので、素敵なデザインとなっています。落ち着いた感じの印象を与えるので、母の日のプレゼントとして良いです。ちょっと若い感じを出したい方に、良いと思います。

 

 

 FURLAのトートバック2

  こちらはオーソドックスなトートバック。底があるので、分厚いものを入れることがあるお母さまには、こちらが良いですね。留め具の他に、ショルダーにかかける根元に短冊があり、それがバックの黒と動きの差異化を図っているので、おしゃれ感があります。

 

 

 FURLAの2WAYバッグ1 

 春らしい感じのバッグ。全体コーディネートして、ワンポイントが欲しい時に、こちらの商品が良いと思います。シックな感じではなく、モダンな感じを全面に出したこちらの商品は、可愛らしいお母さまに良いでしょう。

 

 

 FURLAの2WAYバッグ2

 レザー感満載のバッグです。ここで遂に、FURLAのロゴが登場したバッグをご紹介です。このように名前を入れることで、そのメーカーが持つ力強さを演出したバッグに見えます。そういうシーンで使用されるお母さまにgoodですね。

 

 

FURLAのハンドバッグ

 台形のバッグ。こちらの色はクラシカルな感じですが、様々な色があり、ちょっとお出かけというシーンで使えます。また、底がしっかりしていますので、ペットボトルも入りますし、大きくないのでお買い物服をここから出すのも簡単です。

 

 

FURLAのショルダーバッグ

 横型のショルダーバッグです。縦が好きか、横が好きか、大きな分かれ道です。横が好きな方は、昭和ですね。でもお母さまは皆昭和生まれのハズ。当時は持つことが出来なかった憧れの横型バッグかもです(笑)。

 

 

色々選べますので、今年の母の日は、選ぶことを楽しみながら、ギフトを決めてもたのしいかもですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!