けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ナノドロンがもたらす、衝撃の空間

空気洗浄は、新型コロナ前から求められていました。ハウスダスト、ダニ、ホコリ、そんなものは全て人間に対して害となります。人間が弱くなったせいなのでしょうか?相手が強くなったせいなのでしょうか? 

 

 これまでの空気清浄機は、下から空気を吸い込み、上から放出していました。Dysonのheat&coolもそうです。ラフマニストは、寝ている最中もずっと、このDysonさんを付けていますので、鼻炎が少し治りました。ですので、空気清浄機は必須アイテムです。

f:id:rachmanist:20200624063327j:plain

 

 

 このDysonの上を行く商品が、2020.11にドイツから世に出されたのです。それが、

 

 Health Air Technology NANODRON

 

です。

 

 

 汚れているのは空気であって、その空気は空中にあります。なので、ナノドロンは165cmの高いところから空気を吸い込み、ナノドロンに搭載されたフィルターをとおすことで、ウィルス、細菌、煙、臭いなどの人間が嫌がる成分を除去します。そして、浄化された空気は、下から放出されます。この新しいコンセプトは、43もの特許技術から構成されています。何を言いたいかと言いますと、それだけ最先端であり、このHealth Air Technologyしか作りえないのだということです。その高い技術は自動車メーカーが賞賛しており、ロールス・ロイス、ポルシェなどで採用されています。

 

機能性だけでなく、この美しいフォルムもユーザーを魅了します。上質なデザインであることは一目瞭然ですね。また、操作もシンプルであり、運転レベルを4段階から選ぶだけ。音もほぼありません。最先端の空気清浄機を堪能してみませんか?

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!