けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

お父様にネックリラックス、おやじに肩たたき券、じじぃに孫の手、おじい様に低周波治療器

呼び方に寄って、その発言をした人が、どのような生い立ちで、どのような気性で、どのようなお考えか、すぐに分かってしまいます。

 

お父様と呼ぶような方は、高貴な感じがしますね。そんな方は身の回りにいますか?ラフマニストにはおりますが、高貴な感じがするだけで、高貴でもなんでもない人です。誰かって?それは言えませぬ・・・。

 

ネッククーラーや首掛け扇風機について、これまでもご紹介させて頂きました。

rachmanist.hatenablog.com

 ネックが今年も流行すること、間違いなしです。ネックがあるからこそ、脳みそがあり、体があるのです。ボトルネックという言葉があるように、ネックが重要なんですよ。

 

日本古来より、ネックについては着目されていました。なので、お父様も、おやじも、じじぃも、おじい様も、皆ネックにくぎ付けです。今回は、父の日が近いということで、ネックと父の日に掛けましてをお送り致します。

 

今回のオススメ音楽は、こちらです。決してその歌は上手ではありません!きっぱり言います。しかし、そこに込められた思いは、ジーンとしちゃいます。ピアノも必死で弾いています。そんな姿を見て、あなたのお父さんが、お父様でも、おやじでも、じじぃでも、おじい様でも、父の日をお祝いしましょ。


www.youtube.com

 

 ちなみに、共通していることは、ネックリラックスだけではありません。美しい女性がCMしているということ。そして皆さん艶っぽいですよね。そう、快感なんです。そんな美しい女性が感じる快感を、お父様も、おやじも、じじぃも、おじい様も、味わって欲しいのです。これが子供心なんですね。

 

NIPLUXニップラックス~日創プラスのブランド

対象は女性と高齢者。癒しによって、楽しみや満足を得られることをコンセプトに、運営された会社こと、日創プラス。実は、2020に創業した会社なんです。福岡県は福岡市。そう、九州の雄、福岡から発信するブランドなんですね。このNIPLUXが世に放つ商品が、こちら。ネックにEMSです。首の筋肉を温めつつ、エレクトリカル、マスカル、スティミュレーションです。どうです?この子のようなご満悦を、お父様にお届けしては?

 


 

 

 YAPAFA

スタイリッシュなお姉さまが、エレガントに着用しています。YAPAFAといえば、脱毛機器で有名です。 

 


 

 

 名無しのメーカー

 とにかく安い。でも、どこのメーカーか分からない、そんなネックリラックスが以下のものです。そんなん心配では?と思われがちですが、こういうの良くありますよ。当たりハズレがありますが、たいした構造を有する訳でもないので、こういうのもありかなと思います。


 

 ラフマニストの首掛け扇風機も、どこのメーカーか分かりませんが、使い勝手は悪くないです(笑)。

 

その他の宣伝

楽天には、色々ネックリラックスがあります。これらは上記とは一見違うような感じがありますが、同じものなのです。有名な会社がオーダーして作らせているか、作らされて作ったものを別ルートで世に提供しているか、なのです。保証の問題があるでしょうから、安いものは補償はないでしょう。それでも、使ってみたいと思う人がいるので、この商売が成り立つのでしょうね。ちょいとキレイ目な女性を起用して、宣伝するだけですから、そんなに負荷はかかっていないのでしょう。

item.rakuten.co.jp

 


 

 


 

 

という訳で、YouTubeのお父さんを思う歌に魅了されたのであれば、NIPLUXが一番ということになります。怪しいものを使用してもらうより、それなりにちゃんとしたものを親父さんに贈ること、それが良いカモです。 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!