ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

マリオからエプロン、めくるめくつながってしまうストーリーをどうぞ!

マリオを見ると、暗い気持ちになる人はいないですよね?視覚的な要素だけで、人の気持ちを左右出来ることは、激しい擦り込みがあったことの賜物と思います。そう思うと、任天堂さんの洗脳能力は卓越したものがあると思います。

 

f:id:rachmanist:20211221153250j:image

 

したがいまして、本日の音楽は、マリオのピアノ曲をチョイスしました。たかが鍵盤ハーモニカ、されど鍵盤ハーモニカ。この陽気な二人の演奏、魅せますよね。

 


www.youtube.com

 

おふざけ感がハンパないmelodica menですが、彼らの名前を一躍有名にした演奏が、こちら。ストラビンスキーの春の祭典です。鍵盤ハーモニカで弾くと、ドラクエのラスボスの音楽かな~と思ってしまいます。が、違いますよ!違いますから!

 

 


www.youtube.com

 

こちらをどうぞ!現代曲なので、ラフマニストには理解に苦しむところがありますが、春のジャングルって感じです。

 


www.youtube.com

 

脱線しましたが、melodica menのwonderfulな演奏を、もう一曲どうぞ!Star warsの名曲です。

 


www.youtube.com

 

Star warsは、地球に住んでいる人皆知っていると思っていましたが、それは大きな勘違い!なんと、なんと、なんと、

 

インド人は、Star warsを知らないんです。独自の映画世界があるインドではジョージ・ルーカスも受け入れられないのでしょうね。

 

せっかくmelodica menをご紹介しましたので、彼らのもう1つの名曲、チャイコフスキーくるみ割り人形をどうぞ。ロシアのなんとも切ない感じの曲です。

 


www.youtube.com

 

おちゃらけもここまで。最後は、カラヤン指揮の、くるみ割り人形をどうぞ~。押さえるところは、押さえますよ~。こちらを聞いて、ブログをどうぞ!!!

 


www.youtube.com

 

やっぱり第一印象って大事ですね。第一印象は、見た目で決まります。冒頭のマリオであれば、マリオ好きなんだな~という思いがよぎり、好印象を与える事は間違いなしです。ならば、マリオのTシャツで~と思いがちです。でも、初対面でマリオ全面推しですと、引いちゃうかもです(苦笑)。

 

 

ならば、エプロンというのは如何でしょうか?エプロンなら外せます。下記のエプロン、どうですか?どの土管に入ろうか、真剣に見入っちゃいませんか?このエプロンの魔力、ハンパないです。

やっぱりエプロンというのは、良いですね。作業をしている感じがあるので、誠実感がありますもん。誠実感を全面押しするならば、こちらのエプロンが良いですね。仕事やるぞ感じがありますし、喫茶店のエプロンの感じもあり、シンプルですが、おしゃれ感があります。

 

 

2つ目です。こちらは、台所エプロン感です。明るい色ですので、明るい気持ちになれます。

 

 

一方で、台所感を完全になくしたものが、こちらです。お花屋さんとかこういうエプロンをしているイメージがあります。

 

 

生地にこだわるなら、デニムエプロンというのもあります。ちょっとごわっとした感じがありますが、ガーデニングにはこのデニムエプロンが良いですね。ガーデニングに盛り上がってしまい、夕方になったとします。そんな時も、肌さ寒さ感が少しでも薄れるのではと思います。

 

 

あなた、お帰りなさい。お食事にします?お風呂にします?それとも・・・のエプロンなんかも容易にゲットできるのが、ネットショッピングの良さです。

 

 

ちょっとピンク入りましたので、最後に一つ!速水もこみちさんのエプロンを、どうぞ!速水もこみちさんと言えば、豪快にスパイス類を振りかける印象ですが、ふぁっさーとかけると服が汚れますから、エプロン大事です!

 

 

最終的にエプロンにまで話が発展しましたが、もともとエプロンは職人さんが身に着けていたもの。そのためか、エプロンしている人に悪い人はいないというイメージありませんか?万全の準備をしてから、仕事を始めるという人は必ずエプロンを身に着けていると思います。初対面でエプロンを身に着けて、はじめまして~♫はないでしょうから、それはなしとして。エプロンが示す印象の力、借りても良いんじゃないでしょうか?デートで、作業を伴うようなイベントをする場合にさりげなく、

「きみ(あなた)のエプロンを持ってきたんだけど」

とか言われたら、キュンキュンしちゃうかもです。大掃除とかでも、

「きみ(あなた)のエプロン、あるよ」

でしたら、キュンですね。

この年末年始、新しいエプロンをゲットしましょ!

 

コロナ禍なので、外で買い物に行くと感染リスクがあります。ワクチン2回打っていても、そのリスクがゼロになる訳ではありません。ツライですね。どうして、こうも世の中理不尽なのでしょうか!悲しみと怒りしか湧いて来ません。このブログを読んで下さる、アナタもそうですよね。

 

しかし、悲観してはいけません。我々にはネット通販という強い味方があります。ネット通販では、気軽にモノを購入できます。また、購入したモノを家まで届けてくれます。非常に便利です。ネット通販の心配点、それは支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、当初支払いがよく分かりませんでした。そのため。ネット通販を利用することに臆していました。ネットでカードを使えば便利でしょうけど、ネットのセキュリティのシステムがよく分からず、なんか嫌だなと。しかし、ネット通販では、近所のお店では売っていないものを取扱っていたりします。この物欲は、絶えません。特に最新ガジェットに至っては、電気屋では売っていないことが多いのです。この相反した感情をどう整理するか、課題でした。そこで、少し勉強をしました。そして、コンビニ払いをラーニングしました。この方法であれば、クレジットカードを経由せずに、購入出来ます。まずは、コンビニ払いで対応するのが良いかと思います。最近では、コンビニでポイントカードを購入するという方法を採用しています。①欲しいものを決めてクリックしてからコンビニに行くか、②コンビニに行ってから欲しいものをクリックするか、の違いです。今はどちらの方法もうまく使いこなしています。安心して、ネット通販を楽しむことが大切に思います。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

 

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!