けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

暑い夏だから、こそ、何を食べるか!?何を食べられるか!?そりゃー、最初は食欲ないけど、ファーストバイトで腹減った感up, up, up!!!ふぁ!

暑い日々が続きます。如何お過ごしでしょうか?暑いと、とにかく食欲が出ませんね。食欲がなくなると、体力がなくなります。体力がないと、コロナを始め、病気になっちゃいます。だからこそ、ちゃんと食べよう!なのです。当たり前のことを当たり前に言えるって大事なんですよ。

 

今週は、お盆weekです。帰省もままならない、コロナ禍ではあります。なので、ちゃんとご飯を食べましょう。ここ福岡から全国に発信したい、ファーストバイトで食欲増進アイテムはこちら↓↓↓!

 


 

 

 

もつ鍋セットです。ウエスタンのもつ鍋セット。一口食べれば箸が止まらないとは、もつ鍋のためにあるワードです。野菜も、がっつり取れます。もつよりも野菜の方が多くても、まったく嫌にはなりません。素晴らしい限りの鍋です。

 

夏に鍋かよ~と思うのは普通です。しかし、福岡では夏でも、もつ鍋です。もつ鍋の良さをこの夏に体感して頂きたいです。もちろん、〆のちゃんぽんも付いています。上記の写真の通り、それぞれが個別包装されていますので、どうしても苦手というアイテムがあれば、そこは省いてしまいましょう。でも、ホントは全部入れると美味しいように設計されています。だから、全のせがベストです。好き嫌いせず、この際トライすること、大事ですよ💛

 


www.youtube.com

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!