東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】 お風呂場にもミュージックを!?

まだまだ、寒い季節が続きます。なので、お風呂場の時間をエンジョイすること、これがツライ毎日から解放するための重要な手段です。

 

こちらにラフマニストのiPod Touchの中身をお示ししました。そう、すべてYOASOBIです。YOASOBIに狂っています。今では、YouTubeとかで見られるように、聴けるようになりました。YouTubeから広告収入が得られ、feedbackされるのかもですが、YOASOBIへの貢献が弱い気がしています。なので、iTunesでちゃんとお金を払って、ヒアリングのラフマニストです。

 

f:id:rachmanist:20210221072808j:image

 

YOASOBIが売れてくれれば、次の曲への創作意欲もわき、またラフマニストが楽しめるという縮図となるからです。ラフマニストの人生の主人公は、ラフマニスト自身なので、自分軸で物事を考えます。YOASOBIに馴染のない方は、こちらをどうぞ。

 


YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE

 

さて、お風呂タイムについてです。基本、水の音、シャワーの音しかありません。いつものお風呂タイムです。ここに音楽があったら、ドウでしょうか?ちょっと楽しくなると思いませんか?お風呂場で歌いながら、自分を清めるってのは楽しいですよ。また、歌うことで、自分の思いを外に出すことになりますので、ストレス解消にもなります。とにかく、何でも良いので、声に出すこと。これが、明日への活力になります。

 

そのお風呂場タイムをサポートしてくれるのが、こちら。防水のスピーカーです。

 

 

 

 スピーカーをポリ袋に入れて、聴くという古典的な方法もあります。しかし、音は波なので、ポリ袋のポリに反射され、干渉して、音がこもります。これでは楽しくありません。意外にも、皆さんの耳は精巧に作られていますので、そんなしょんぼいミュージックではエンジョイ出来ないのです。だから、ちゃんとしたスピーカーで、お風呂タイムの音楽を聴かないといけないんですね!

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!