けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【美味しいごはん♪】お取り寄せして、休日に臨むポテンシャルを上げるの巻part1

3連休あとの仕事は、テンションが上がりましぇん。なので、ネットサーフィンして、テンションがあがることを探します。基本、美味しいものを食べる、美味しいものを頂く予定を作ることが大事なような気がします。一方で、自分がそんなんでテンション上がると思うと寂しい気もしますが、こういうのはテンション上がったもの勝ちなので、いちいち気にしないです。年の功とは、図太く生きる事と、どこかに書いてあったような、自分で勝手に信じ込んでいるような、まーどちらにしても自分が良ければそれで良いんです。

 

楽天地をご存知でしょうか?いまはもう10年以上前。初めて九州上陸したときに、頂いたもつ鍋が、この楽天地です。そして、博多を訪れるたびに、天神を訪れるたびに、このお店に通いました。その楽天地のもつ鍋がおうちで頂けることを今しがた知りました。

 

 やっぱり、新型コロナの影響なのでしょうか。アウトソーシングしないと商売成り立たなくなっているのかもです。どんなに有名で、どんなに美味しくても、コロナの抑止力にはお客さんは勝てないですからね。特にお鍋は、密、密、密です。ということで、今年の年末は、家族みなで楽天地のもつ鍋、如何でしょうか?家族は一蓮托生ですから、3密だろうが、壇蜜だろうが、関係ないですから。

 

もつと来れば、ラムですよね!九州と来れば、北海道です。新型コロナでデンジャーなエリアとなってしまった北海道。北海道といってもでっかいどーですから。基本、観光客が多かった札幌で起きているだけで、他の地域は風評被害と推察します。北海道からお取り寄せして、北海道の方を盛り上げようじゃありませんか!と格好良いことを申し上げましたが、基本ラムが食べたいだけです(笑)。

 

 ジンギスカーンですよ。さっぱりしたお肉を頂きたいですね。

 

 

ラムときたら、がつーんと

 

ハンバーグ♪

 

九州⇒北海道⇒沖縄です。あっちこっち行きます。

あぐー豚のおいしい部分だけを凝縮・濃縮したハンバーグがこちらです。冷凍品なので、保存もOK。冷凍庫、空いていますか?空いているなら、Go!ですよ。

 

 

 

仕事でめっちゃ疲れて、倒れこむように家に帰った日。お風呂に入って、もう何もしたくない。そんな日はありませんか?特に、師走の12月。これまでの12月を思い出すと結構忙しい月が12月です。そんなとき、冷凍庫がドラえもんポケットになっていると、超ラッキーとなりませんか?つまり、冷凍庫に激うまのモノがあるということです。そのような超ラッキーは、準備があってこそです。いつ買うの、今でしょですね。でも。ちゃんと冷凍庫が空いていることを確認してくださいね!

 

これで年末は盛り上がること、間違いなし!

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!