東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】収納ポーチで、スマホのコード類もスッキリ!

先日の記事で、スマホのコードで悩んだ話を書きました。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

この記事の最後のページでご紹介したポーチが、こちら。いろんなものがたくさん入るので、良いでしょ?

 

 

 

これが、遂にラフマニストの手元にやってきました。こちらです。なんてことない、ポーチです。

f:id:rachmanist:20210213140404j:image

 

しかし、チャックを開けると、こんな感じ。たくさん入りそうです。


f:id:rachmanist:20210213140425j:image

 

チャックは2つあり、もう一方はこんな感じです。


f:id:rachmanist:20210213140432j:image

 

さて、いよいよ運命のゴングです。下記のコード類を整理できるか・・・。整理できなかったら、この買い物は失敗です。収納前は、入る感じが全くしません。


f:id:rachmanist:20210213140409j:image

 

対応すること、5分間。あれ?良い感じでないですか!実は、上記の写真のコード類を収納しても、おつりが来たので、さらにかき集めて入れてみました。余裕ですよ。ぴしーっと整頓されました。

 


f:id:rachmanist:20210213140420j:image

 

もう一つのポケットには、入れるモノがなくなったので、GAME&WATCHを入れて見ました。コードは、HDMIです。プロジェクター用のね。


f:id:rachmanist:20210213140438j:image

 

たくさん入れたは良いけど、ちゃんと閉まるかな~♪ほら、ちゃんと閉まります。パンパン感はゼロ。すごいですよ。あと、これを壁に立てかけておけば、全く邪魔にならないですし、見苦しくもないんです。

 


f:id:rachmanist:20210213140414j:image

 

 如何です?欲しくなりませんか?たった、約1,000円で気持ちよく収納できます。これは、当たりの買い物でした。

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!