東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【お菓子】"リッチ"が宣伝文句のポテトチップス広告!?

コンビニのお菓子売り場は、そのタイミングでの最新お菓子をゲットできる場所です。ですので、よくよく観察して購入しようか迷って、楽しんでいます。新しいモノと言うのは、目を引くので魅力的ですね。

 

今回出会ったお菓子は、下の大人のポテリッチ「カマンベールベーコン味」です。「期間限定」の表記とCalbeeの表記がラフマニストを誘っていました。黄色のパッケージが、他を圧倒して目立っていました。

 

f:id:rachmanist:20210107061245j:image

 

センターの写真を、ステーキの切り身とカマンベールチーズかと思いきや、よく見るとベーコンなんですね。肉汁たっぷりのベーコンは、生唾ごっくんを誘います。ちなみに、ポテトチップなので、ここにポテトが付いている訳なんです。なので、ミスマッチな訳がなく、マリアージュなのです。前に出ていないものを、自分のイメージの中で前に出してあげることで、その商品をより一層引き立たせられることが出来たということは、自己満足ですが、買うしかない!と思っちゃいますよね!

 

 

 

 もう1つ気になるのが、湖池屋のポテトチップスでした。こちらは、楽天で取り扱いがなかったので、写真だけです。湖池屋のポテトチップスといえば、カラムーチョです。これをしのぐポテトチップスを作るべく、世に出されました。


f:id:rachmanist:20210107061240j:image

 

connoisseur

 

ってなん?フランス語かな~と思いきや、英語なんですね。"通"という意味だそうです。知る人ぞ知る=connoisseurということで使っているのでしょう。アヒージョとポテト、この組み合わせはどうなんだろ~という感じですね。もしかしたら、ワインに合うポテトチップスなのかもしれません!

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!