東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【美味しいお土産】プレスバターサンドの進撃!快進撃!快心劇!

今週のお題「感謝したいこと」

 

 感謝したいこと、それはラフマニストを支えて下さる皆様(読者の皆様)に、感謝申し上げたいです。と言いますのも、アクセス数という貴重なfeed backでしたり、お問い合わせ頂いたり、はてなスターだったり、はてなブックマークと言った、このブログを書いていて良かったなぁと思えるからです。年末なので、そういう気分になるのかもしれませんね。

 

感謝したいと思っていれば、感謝されるもんですね。感謝されたので、プレスバターサンドを頂きました。こちらですね。

f:id:rachmanist:20201126045043j:image

色鮮やかなのですが、やっぱり和風という、落ち着いた感じがします。配色が素晴らしい!そもそもこちらのブランドは、プレーンのバターサンドのみでした。その後、ご当地の味を加味し、上の写真の左の宇治抹茶を始め、博多のあまおう苺、東京の黒を世に送り出しました。

 

プレスバターサンドは、プレスしています。プレスしているということは、上下挟んで焼きあげます。この製法により、特徴的なサクサク感が生まれます。また、バタークリームとバターキャラメルの2つの層構造が奥行のある味わいを演出しています。

 

上の写真の左の栗は、2020.11.1~期間限定で、中部地方限定フレーバーとして出されました。下の写真は、宇治抹茶開封した姿です。


f:id:rachmanist:20201126044925j:image

 

下の写真は栗です。おしゃれ感ハンパないですし、お味も高級感あふれています。緑茶でも、御番茶でも、紅茶でも、コーヒーでも楽しめる御味となっています。


f:id:rachmanist:20201126044942j:image

 

参考までに、説明書きもアップしました。


f:id:rachmanist:20201126044931j:image

 

お取り寄せして、ご試食する価値あると思いますよ。

 

 

 

感謝の気持ちを示すなら、やっぱり贈り物。知人とか職場の人には、お菓子が良いですね。モノを送ってしまうと、ドン引きですね。そんな予算をかける意味もないでしょう。親御さんとか、お世話になった親戚にはモノは良いカモです。そんなモノを送るのに迷える子羊の如くなっている方に朗報です。おしゃれ家電製品メーカーのBALMUDAが、なんと掃除機を出したのです。こちらね。

 

 

 

普通の掃除機やん!

 

違います。ヘッドがなんと360°回転出来るんです。この機能があれば、壁にぶつかっても、

 

クル!

 

クル!

 

クル!

 

超便利じゃないですか?壁にぶち当たったタイミングで、いちいち方向変換する必要がないのですから。 年末なので、今年の感謝を込めて、こちらの商品を親御さんにプレゼント、あると思います!

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!