けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【快適グッズ】睡眠を充実させるためには、まくらです。

レストクッションを買いに、歩いてニトリに行きました。約1時間かかり、ようやくニトリに着きました。結構歩いたので、ジュースを買い、ホッと一息@エントランス。その後、ニトリの店内を散策して、レストクッションを探しました。クッションのところにあるかな~と思いきや・・・、ありませんでした。おかしいな~と思って、あちこち探せど、ありません。もう!と思い、店員さんに場所を聞いたところ、エントランスら辺にあるとのこと。早速行くも、

 

から~っぽ

 

 でした。めざましテレビの効果は、ここ北九州でも絶大でした。ないなら、仕方ない!楽天で買うことにしました。しかも2個。ふん!リビング用と寝室用の2つです。柄が違うのがちょうどありましたので、2個です。来たら、お披露目します。ちなみに、こちらのクッションですね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 ニトリに行った理由は、結構大きいものなので、直に見てから考えようと思ったからです。しかし、出会えず、みんな買ってるもんね~ということを知り、無性に欲しくなってしまいました。2つ買っても、送料は500円でした。持って帰る不便さを考慮しても、リーズナブルと判断しました。

 

さて、枕も欲しいのです。ネットで色々調べたところ、ミョルククロッカ エルゴノミクス枕が良いと目を付けました。モノを買うときは、ファーストインプレッションを大切にします。絶対、こちらですね。

 

 

 

 台形になっているところが、肩と頭の固定が良い感じに思えました。こちらも、非常に楽しみなものです。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!