けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

テレワークにおける運動不足を、エアロバイク乗りがらPCタイピング・・・って、おい!

遂に、こういう商品が発明されました!

 

 

 

在宅ワークでカロリー消費・・・。親切にキャスターが付いているので、移動も楽々。移動というのはツクエアロの方ですね。めっちゃ汗だくになりながら、PC打つと、手のひらを置いているところが色剥げるんですよ。特に、Panasonicレッツノート

 

気になる運動負荷は、8段階まで変更可能だそうです。運動時間、速度、走行距離、消費カロリーを表示してくれるので、定量的にエクササイズが出来るんです。

 

正直ちょい小ばかにした感じで、この記事を書き始めましたが、書いている最中に欲しくなってきました。結構売れている商品らしいです。おいおい、マジかよと当初思っていましたが、継続は力なりで、痩せる事間違いなしだそうです。たいがい、メールで連絡来ますが、イラっとしたら、ひたすら漕ぐ。ジャスト漕ぐ。ありかもしません。負のエネルギーを、エアロバイクのエクササイズで昇華、余計な脂肪分を燃焼!

 

 

テレワーク奥深し、ですね。ちなみに、テレワークでリモート会議する時に、リングライトがあると好印象らしいです。

 

 

 

 リングライトと言えば、MIYAVIのライブに行った時のこと。ファンサービスで、ツーショットの写真を撮ってもらいましたが、その時あったのが、このリングライトリングライトの手前からスタッフの方が私のiPhoneを使って、ナイスショット(ゴルフじゃありませんよ)。そんなリングライトですが、その当時はスペシャルな照明道具という認識で、まさかこれが流行るとは、つゆ思わずであります。

 

ちょっとしたことで、ニーズが変わる世の中。それを上手に先読みして、アクションを起こすことで、お金稼げるんでしょうね。この本が、結構面白いことを書いていますので、最後にご紹介。出来るか出来ないか言われたら、今のラフマニストでは出来ませんが、それを思考し続けることで、know howが分かり、出来るようになるんだと信じています。

 

 

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!