東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【美容グッズ】苺華撃退⇒いちご鼻へのケア

今回は、冬から春にかけて気になる、いちご鼻へのケアについてです。鏡を見るとついつい気になる鼻の頭。黒粒が点、点、点と。気にしちゃいけないと思っていても、ついつい・・・。毛穴の黒ずみが原因なんですね。この黒ずみをどう除去するか、これは色んな手段があります。たとえば、バーム(美容オイル)、スキンケア、パウダー除去、マシーンを使うなどです。そこで、今回は令和の春にかけて流行るアイテムをご紹介したいと思います。それらアイテムは、こちら。

 

 

デュオ クレンジングバーム

「 美は肌もとから再動する。」を掲げるデュオ。クレンジングだけではなく、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの機能まで備わったバームがこちらなのです。

 

 

 

もっちりとしたバーム。肌の上でトローンと、ほわっとしたバームがあなたのフェイスをきれいにしてくれます。もちろん、W洗顔は不要。the cleansing balmは、さっぱりしながらも、クレンジング後は生まれたての赤ちゃんのような肌感を提供してくれるんです。

 

24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸セラミドがDUOならではの配合率で配合され、お使い頂いた方への満足を約束してくれます。香もバラですので、リラクゼーション効果バッチリですね。こういう商品は、もう女性だけのものではありません。メンズもぜひ使用したいアイテムです。ただ、自分でお店で買うのはためらわれるので、そういう時は楽天が良いですよね。

 

IPSA ポアスキンケアステップス

 ポアとは、poreと書き、穴のことです。なので、穴スキンケアと言う意味なんですね。美的生命力がめざめるIPSA。おひとりおひとりが本来持つ、肌の力の可能性にアプローチするIPSA。それは、決して無理な力ではなく、本来持つものを引き出す手助けだけするので、自然な力なのです。本来持つ力を発揮できない理由は、普段のちょっとしたことです。そのちょっとしたことがあって、躓いてしまい、トラブルに。そのトラブルを未然に防ぎ、潜在的に作用します。ここには二種類のスキンケアがあります。

 

 

 

バームは、角栓を溶かすオイルが配合されています。このオイルが、ポアの奥まで入り込み角栓をスッキリ溶かして、除去します。除去してはいけないものもありますので、そこは、別のオイル(トリートメントオイル)が作用して、肌に負担をかけないシステムになっています。

 

細長いアイテムについてです。バームによって、空洞となった毛穴。そのままにすると、また角栓が蓄積します。そして、積層します。この積層を防ぐために、スムージングトリートメントを施し、角栓の発生を抑制します。また、肌を引き締める効果ももたらすので、毛穴が目立たなくさせることもします。これが、IPSAの肌の可能性に手助けする技なのです。 

 

 

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

 ファンケルも忘れてはいけませんね。毛穴の汚れをごっそりとるのは良いけど、突っ張ちゃって、みたいな感想を頂くことは多々ありますね。なので、バランスが必要と思ってしまいがちです。ファンケルのアプローチは、以下の通りです。

 

 ①酵素と炭素とクレイ(泥)で、汚れを取ります。

 ②①だけですと、肌のツッパリ感が出てしまいますので、アミノ酸系の洗浄成分と糖とヒアルロン酸で、洗浄後の肌をつるつるにします。 

 

 

 

 ①がクレンジング、②がアフターケアの役割を果たしています。

 

ヤーマン フォトプラス

美容クリニックやエステサロンで出て来る美顔器を、おうちで出来るように言うのがこちらの商品です。ラジオ波で汚れを共鳴させ、その汚れをポン!と除去してくれます。そのあとは、一般的なクリームで保湿させれば、完璧というアイテムです。 

 

 

 

ピーリング 

 RF美顔器がラジオ波なら、こちらは超音波です。フェイスを水で濡らし、超音波でビュンです。こちらも使用後はつっぱり感が出てしまうので、アフターケアが必要ですね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

 除去された汚れがピーリングの上に見えるので、視覚的には良いカモですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!