東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

商品名に、心を打たれ、ノックアウト!!!命名ってホント大事ですよね?

少し前に、旅行人山荘というところに宿泊しました。

ryokojin.com

 

その旅行人山荘の部屋から見える景色が、こちらの写真です。

f:id:rachmanist:20210907071048j:image

山の上にありますので、遠くの景色には下界に広がる街がうっすら見えるだけです。今回、お庭の写真を撮りました。お庭には、一本道があります。一本道の先には、森林があります。その森林に入っていくと、貸切の露天風呂があるんです。山の中にぽつんと露天風呂。当然、お風呂ですから、すっぽんぽんになります。誰もいないので、自然と一体になった感じを堪能できます。生まれたばかりの姿で、森林の中を仁王立ち。なかなか出来ない体験ですね。この旅行人山荘の建屋の中にも温泉があり、楽しめます。そこにも露天風呂があり、絶景が楽しめます。が、仁王立ちすると、周囲の目が気になりますので、遠慮ですね。コロナ禍であったので、丁寧に衛生的に過ごすための説明があり、非常に好印象でした。心打たれました。

 

心打たれと言いますと、心打たれという焼肉のたれがあることをご存知でしょうか?

 

南アルプスのふもとにある長野県飯田市。ここは、焼肉の街とも称されるところです。ここにも道の駅があり、絶大な人気を誇るのが、名前の通り、「心打たれ」なのです。信州産のふじりんごをふんだんに使用して、優しさ溢れる味となっています。しょうゆやにんにくも入っており、ごはんとの相性もバッチリです。美味しいお肉に付けてもよし、ちょいと安いお肉を大変身させるための一工夫として「心打たれ」を用いても良し。ラフマニストは、後者のタイプです(笑)。なかなか良かったので、オススメします。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!