けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ダイエットなんて言葉は嫌い!体重低減、やっぱり日本人は漢字四文字熟語よ♡

新型コロナで外出せず、ずっと家にいると、ま~そ~なりますわな~。え?何が?だってカロリー消費していないので、蓄積されるじゃないですか!何がって?お肉。

 

コロナ太りという言葉、しゃーなーですよ。ハナから予想出来たことです。体動かさなければ、食べたものは消費されず、体重として乗っかってくるんですから。なら、運動するかと一念発起しても、3日も続かないです。意識高い時は、運動しますが、そんな習慣化されていないことを継続できるはずもなく。また、やらなくなっちゃった~、それで良いんです。それが普通なんです。でも、体重は減らさないと。出来る事は、口にするものに気を付けるしかありません。ダイエット食品とかいうと味気なくなるので、美味しいものを食べて、楽しく体重を落とす!まさにこれ。ダイエットとかいうと、やる気なくなるので、体重低減。やっぱり、漢字四文字ですよ。

 

サラダに入ったチキンって、美味しいですよね。これ、サラダチキンと言いますが、低糖質で良いんです。体重低減に、良いんです。毎日食べても飽きません。野菜との相性が素晴らしい!このサラダチキンを自製化出来ないかと、マイベストパートナーである楽天に聞いてみたところ、こちらを紹介されました。

 

 

 

 モモ肉と胸肉は、胸肉の方が安いです。上手に調理しないと、パッサパサになりますからね。この上手に調理を、上記サラダチキンメーカーがしてくださいます。ボタン一つで、You are shock!あの胸肉が、なんと、しっとりとした食感に仕上がるんです。プロですね。また、一回で2~3食分を作れるんですから、楽ちんです。加熱調理機は、火傷がリスクとしてあげられますが、そこもちゃんと考えられて設計されています。至れり尽くせりです。

 

出来上がったお肉、きれいに切りたいですよね。胃の中に入ったら、同じとか言ってちゃだめです。美味しいものは美味しく盛り付ける、これですよ。食材の断面を破壊されると、見た目が悪い!そんなお料理はNGです。

 

 

 

 そこで、このエレクトリックナイフがオススメ。充電式ってのが、良いですね。THANKOさんは、ネッククーラーでお世話になりましたが、この手の商品市場で確実に知名度を上げています!今一押しのブランドです。

 

 

 

 今年は暑い季節が過ぎましたが、まだまだ使えるシーンがあります。料理している時暑いので、重宝しています。また、お墓参りに行った時、お墓の掃除で汗かきますが、これが良いんです。ラフマニストが購入した時は、在庫切れで待ちでした。いまは在庫ありありで、このタイミングにゲットしておくと良いですよ。バッテリーセットの方が良いでしょう。これで安心して、長時間使用出来ます。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!