東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

お値段以上、実力以上、ニトリはコスパ最強説

自宅用プロジェクターは、何をご使用になられています?ラフマニストは、ANKERのNEBULA CAPSULEです。

 

f:id:rachmanist:20210606105312j:image

 


 

 

今では、NEBULA CAPSULE 2が最新モデルです。お値段的にも、性能的にも、初代のNEBULA CAPSULEがお気に入りです。

rachmanist.hatenablog.com

 小さいのに、超パワフルです。プロジェクターは、一人では何も出来ません。NEBULA CAPSULEはAndoroid搭載なので、色々出来ますので、一般的にという意味です。ピッチャーの奥さんがキャッチャーのように、プロジェクターの恋人はスクリーンです。スクリーンを間違えると、大変なことになります。たとえば・・・。ある商品をディスることになるので止めますが、スクリーンにきれいに投影できても、スクリーンが臭かったら、最悪です。ホント最悪です。燻蒸した臭いなのかもですが、臭いと雰囲気が台無しです。なので、スクリーンは日本製が良いと思っています。文化の違いで、臭いが許容されたり、そうじゃなかったり。インドは、空港に降り立つと、インドの臭いがします。嫌な人は嫌ですね。ラフマニストは、別に・・・って感じですけど。嗅覚が優れていないのがポイントでしょうね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

インドの話は、ドウでも良いです。今回は、ニトリのカーテンロールが、スクリーンに適しているという話です。ネット界隈で騒がれ始めていますが、ニトリにカーテン裏が素晴らしいスクリーンになるんです。

 


 

 

取り付けは簡単。ニトリの説明書に従わず、反対に取り付けます。そうすると、カーテンレールに取り付けられ、スクリーンとして活躍できるのです。これ遮光なんですが、どちらに付けても、遮光出来る訳で。であれば、スクリーンに使っちゃおうという作戦ですね。

 

プロジェクターを買って、壁に投影して、あれ~とテンション下がったアナタ。このタイミングで、ニトリの力を借りて、エンジョイしてみませんか?

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!