東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

あほヅラも、見方を変えれば、キュート???

 たまにはあんぐり口をあけて、えさがやってくるのを待ちませんか?

 

 

 

 大人になると、毎日が大変です。自分で勝ち取りにいかないと、何事も好転しません。そんな毎日、疲れませんか?たまには、棚ぼたを。そんな気持ちを代弁してくれるのが、上のシャークです。上を向いて、ぼ~っとしたお顔。あほヅラですね。そこに、牡丹餅として、その日に来た服を、洗濯されるまで入れておくボックス(ランドリーバスケット)として使用してみませんか?または、この口の中にゴミ箱を入れ、鼻をかんだティッシュをボールに見立て、スリーポイントシュート!とか。

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!