ヴァレンティナとラフマニノフと共に歩く♪

何気ない日常に「あら?快適だわ💛」をお届け

臭いものに蓋は根本解決ではないよ!臭いの根源を撃退!

そもそも臭いって何でしょう?匂いではなく、臭いです。くさいにおいです。臭いは化学物質です。その臭い化学物質の大部分が、硫黄が含まれていたり、窒素が含まれていたり。だから、臭いは分解できるのです。

 

臭いが容易に分解できなければ、地球は悪臭の惑星になってしまいます。今回臭いを取り上げた理由は、つゆだから、です。梅雨は、足が臭くなります。こう書くと、ラフマニストの足が臭いみたいな感じになって、嫌な気分になって来ました。

 

違います!

 

 

一般論を述べています。雨が降り、靴が濡れます。靴は、奥まった構造のため、濡れた部分が乾きません。そうすると、菌が繁殖して、悪臭の温床となります。

 

やばいですね。

 

これをなんとかするために、新聞紙を丸めて靴に突っ込んだり、外に干したりする訳です。新聞紙は古典的で、効果がある方法ですが、しょっちゅう変えないといけませんから、メンドクサイです。また、外に干すですが、外は湿度が高く、なかなか清浄になりません。さらに悪化することも。そうすると、靴をダメにしてしまいます。

 

そこで、令和時代は電気の力で、解決なのです。


 

 ナノイーXがポイントです。水を分解して、OHラジカルを発生させます。このラジカルが、臭いの化学物質を分解します。ラジカルというとヤバそうな感じがしますが、臭いの化学物質から水素を引き抜いて、水に戻るだけです。水に始まり、水に戻るので、そんなに危なくないです。こういう考えると、決して胡散臭くなく、化学の力と電気の力で脱臭される訳です。あとは、靴の中の空気の循環を施せば、靴は健全になることが出来ます。すごいですね。この商品はパナソニックさんのものです。まだまだ、日本は頑張れますよ。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!