けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

コジマはお店でも、ネットショップでも最高!と言わざるを得ないっすね💛

電気屋のコジマと出会ったのは、通った中学校から見える教室でした。

 

 

それから20数年、ワタシことラフマニストがHV-F140と出会ったのも、コジマでした。正しくは、コジマのネットショップです。HV-F140とは、低周波治療器です。彼の素晴らしさは、過去記事に譲す。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

さて、本日お示ししたい商品は、こちら。スピーカーです。なぜご紹介したいと申し上げますと、その安さにも関わらず、品質が素晴らしいからです。やっぱり、コスパですね。どこで出会ったか、それはもちろんコジマです。コジマのネットショップです。


 

 

こちらは、棒タイプのスピーカーです。どんな効果があるか、これが映画館のサウンドを再現してくれるんです。必要最小限の設計となっており、その横幅はHDMIが決めています。なので、良質な音が担保されている訳です。

 

このスピーカーを自分の後方に設置すれば、後ろからどーん!!!って感じを享受できます。映画館のアレですね。それがお家で再現される訳です。この喜び、良いですよ。もう、テレビから音が出る時代は終わったんです。サウンドは、自分の後ろから出たりするんです。たまらないでしょう?

 

映画館にすらいきづらい、この時代。おうちで、Bluerayで、映像を楽しむ時代。おうちで楽しむためには、重低音を効かせる必要があります。と共に、隣近所に迷惑をかけないことが大事ですほね。テレビは必然的に、どうしても壁際においてしまうもの。壁際に置けば、音が隣へいくんじゃないかと心配に・・・。だから、音源だけはせめて壁際から離して!なんです。そのため、音源を自分の後ろに設置することになるんですね。自分も楽しく、他人には迷惑かけず、それが令和スピーカーに課せられた使命と信じています。メーカーの名前がハイセンスなので、まさにhigh senseと言える逸品ですね。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!