東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【便利グッズ】出力された音を、スピーカーでヒアリングは、音楽を楽しむ常識よ💛

ラフマニストは、iPod Touchを多用していりますが、たまに物足りなさを感じるときがあります。スピーカーの憧れNo.1は、BALMUDAのこちらです。

 

 

 

良いですよね。インテリアっぽくて。おしゃれ感ハンパないです。指をくわえつつ、現在に至ります。BALMUDAは欧州の会社かと思いきや、日本の会社なんです。こだわりの社長さんが頑張って様々な商品開発して世に出していますが、他に追従を許さないハイセンスが光ります。脱帽です。

 

スピーカーは、ホント色々あります。AMAZONのアレクサもそれです。アレクサを持っていますが、完全にCMで洗脳を受けて、衝動買いしました。SIRIと同じで、声掛けが楽しいですが、一日で飽きました。というのも、何を聞き間違いをしたのか、勝手に注文したのです。

 

にぼし5袋

 

意味わかりません。さすがにイラっとしましたが、カルシウム足りていないのかもしれません。要らん機能は不要ですよ。ということで、シンプルなJBLのスピーカーを愛用しています。

 

シロウトにはちょうど良いスピーカーです。不要な時は、引き出しにしまえるんです。スピーカーを引き出しにしまえるって、結構面白くないですか? 

f:id:rachmanist:20201230092420j:image

昔は、スピーカーといえば、でっかい箱。それが、スモールライトで小さくなって、引き出しにしまえるようになるんですから、技術の進歩というのは目覚しいものがあります。もう1年以上も使用していますが、長く使えるものって良いですよね~。 赤なので目立ちますが、それもまた特徴の1つです。

 

JBLは、HARMANという会社のブランドです。そのHARMANは、2017.3にSAMSUNGの子会社になりました。SAMSUNGM&AでIoT業界のシェアを広げつつあるのですね。

 

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!