東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

時間に追われる令和だからこそ、置き時計を選択

スマートウォッチがますます流行る、この時代。スマートウォッチは最先端の時計です。健康も管理してくれます。

rachmanist.hatenablog.com

 

では、スマートウォッチではない、時計は?とふと思いました。意外かもですが、腕にしている時計よりも、家にいて家の時計を見る方が多いように思います。スマホも時間を示しますが、家の時計を見てしまいませんか?会社や学校に行く前に、ちらちら時計を見ること、ありませんか?そのチラ見する時計、結構重要な役割を果たしているんです。ですので、今回は家に置く時計について、ご紹介したいと思いました。

 

 LED表示の置時計

最先端にLEDで必要となる情報を示しているにも関わらず、木目調。このギャップ感が溜まりません。現代に生きているので、せかせかしちゃうんですが、この木の感じで癒され、少しだけ優しくなれるんです。


 

 人工と自然とが融合した時計を見て、生活すること、良いですよね~!

 

数字だけ浮かぶ置時計

すごくシンプルなんですが、迫力があります。大きさのせいなんですが、近未来な感じがしませんか?


 

 お部屋に合わせて、時計を置くという選択肢があります。この時計を置いて、近未来にワープ。超せかせか感を自分に与え、ハイセンスにこの時代を生きましょう!

 

 

お休み前には、この時計

時計の下に、小さいドラマがある。寝る前に、じーっと、ボーっと、それを見て、そのストーリーを思い描く。


 

 仕事や勉強でオフになれないとき、非現実世界に誘ってくれるアイテムをベットに置くと良好な睡眠が約束されます。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!