けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

台所から食卓へ、ちょっと良い感じのトースターde!!

とにかく取っつきにくいと思われがちな、クラシック曲。しかし、身近にあるのがクラシック。クラシックに生きてみる、それは温故知新。愚者は経験から学ぶ、賢者は歴史から学ぶ。最近、ハマっている言葉です。でも、やっぱり言葉は要らないんです。言葉にすると定義付けられ、ある側面からしか、物事を見れなくなります。それも良いときと悪いときとがあると思います。言葉が要らないと思うとき、そんなときは、歌詞のない音楽を聴くに限りますね。

 


www.youtube.com

 

朝ご飯がパンと思う方、多いのではないでしょうか?そのパンは、食パンですか?食パンはどのように調理されますか?おそらく、トースターを用いて、ではないでしょうか。そのトースター、いつも使用しているので愛着があるかもしませんね?

 

そんなトースターですが、変えて見ませんか?それが今回の内容です。トースターいうと、横の長い構造を持つものを浮かべます。しかし、最新家電では、なんと縦長のモノが出ているんです。しゃれおつと思いません???


 

 上と下で同時に調理。一番下に、パンくずお皿がセッティングされています。パンくずをそのままにすると、燃えたり、不衛生だったりします。パンくずも地球にあるので、重力で落ちます。2Fのパンさんも1Fのパンさんも、パンくずは片づけられます。問題の調理ですが、しっかり、美味しく焼けます。上下別々なので、熱が逃げない構造だからなのです。

 

もう一つは、こちら。


 

 食卓に、ポップアップトースターはいかが?焼けると、チーンと上に上がって来ます。食パンの調理は、台所より食卓で。横長の場合場所を取るので、縦長かPOPUPが良いですね。焼きたてのパンを、頂けるという幸せ、朝のモチベーションアップです。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!