けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【おしゃれ】地球に生きている以上、重力を感じるからこそ、〇〇を最重要視

おしゃれは、足元から!

 

自分が他人を見るとき、どこから見るかご存知でしょうか?まずは、形を認識するために、周囲の環境とその人を分ける線を見つけようとします。それは、頭だったり、手だったり、足だったりする訳ですね。それから、体=服をみます。この線の中で、日々簡単に手を加えられる唯一のポイントが、足なんです。頭の場合、ムース付けたり、ドライヤーで形を整えたり、などするのは結構大変ですよね。

 

新型コロナ禍で、遠出したり、街中に行く機会は減ってしまったかと思います。そうすると、運動不足に。なので、近場を散歩したりする機会が増えるのではないでしょうか?まだ、そとは寒いので、ジャストなうはそういう感じではないですね。でも

 

 ・春は来ます。

 ・緊急事態宣言も解除されます。

 ・ワクチンも皆に行き渡ります。

 

未来は明るいのです。だからと言って、マスク着用や三密回避はしばらく続くでしょう。

rachmanist.hatenablog.com

 マスクを着用し、三密を回避し、近場を散策する/改めて散策することは、新しい時間の楽しみ方と思います。近場を散策すると、近所の方にお会いすることも。長話は出来ないですが、その時間も楽しみの一つになるのではないでしょうか?人に出会うことがあれば、その人に好印象を持たれることは重要な要素となります。また、その散策の時間を楽しむために、ちょっとしたおしゃれにも気を配りたくなりますね。

 

今回ラフマニストは、足元をおしゃれにということで、筆を取りました。

 

TODAYFUL

 

をご存知ですか?Life'sという会社のオリジナルブランドです。人生は何気ない日の積み重ね。そんな日常を、身に着ける服や靴で、居心地の良い空間に変え、なんでもなかった一日を、ほんの少しだけ特別なものに!というコンセプトを掲げたブランドなんです。前述のシーンとマッチしたコンセプトですね。

 

靴は、一目ぼれで選択です。細かいことを書いたところで、百聞は一見に如かず!TODAYFULのコンセプトがスッとイメージが入ってきたなら、ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!