けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

ハワイと、ファイティングトランプさん

ハワイに来ました。ハワイと言えば、海、ビーチ、夕焼けですね。

f:id:rachmanist:20200202083623j:image

 

アメリカに来ると、チーズバンの箱のバンを思い出します。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

ビーチにミニバンが停まっていて、ホットドッグを売っています。それを買って、公園のベンチに座って、ペプシを頂く(コーラよりペプシです!!!)。そんなライフスタイルが、アメリカンと勝手なイメージ&経験ですね。

 

 お土産屋に行きました。お店に入ると、視線を感じました。誰かが、ラフマニストを狙っていると!店員さんを見つけ、じーっと見ていましたが、彼女ではないようです。目線を自分の目の高さから、下におろして、探ってみると、彼でした。

 

f:id:rachmanist:20200202082637j:image

 

ティランプさん、じゃなく、トランプさん。この物体はどうしてもトランプさんですよね。こういうの、日本にはない、あまり見ませんね。アメリカの人は、こういうのスグ作るんでしょうね。売れるんでしょうね~。トランプさんが好きなんでしょうね。

 

このトランプさん、動きます。ボクシングスタイルです。誰とボクシングしているんでしょうね~。いつも闘っていますから、そういうのを揶揄しているのかと思われます。後ろにボタンがあり、軽く押すと、左アッパー。強く押すと、両手アッパーします。

 

f:id:rachmanist:20200202082645j:image

 

両手を上げている状態がこちらですが、ボクシングというより両手を顎の下に置いて、見つめている感じでしか見えません。対で誰かを戦わせるアイテムかと思いますが、単独品です。隣に安部さんがいたり、胡錦涛主席がいたりすると、面白いですが、政治的には笑えないですよね。ってか、東洋の人はこういうの嫌いと思います。自分が作られたら、嫌ですもんね。

 

f:id:rachmanist:20200202082652j:image

 

ちなみに、楽天で買えるそうです。全く、要りませんね。こういうの持っていたら、職場でいじめられそう...。

 

 

 

やっぱり、武漢の新型コロナウィルスの余波、ハワイまで来ていましたね。空港が厳重になっていたと思いました。見えない敵は、怖いです。この強そうなトランプ大統領が、新型コロナウィルスもやっつけてくれると、非常に心強いんですけどね~。早期解決、期待です。

 

最後に、トランプさん地獄。

f:id:rachmanist:20200204212015j:image

 

いつも手厚いフォローありがとうございます。貴殿の何気ないワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激します。それが、ブログ村でのランキングアップになります。ご協力をお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村