けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

最強のハート、絶対割れない強い心

仕事に悩むラフマニストです。ラフマニストは、職場の方々が皆総活躍して欲しいと願っていますが、その道は非常に険しいのであります。

 

そこでご利益にあやかろうと思い、最強金属で作ったハートを拝みにココに参りました。昔は紙の地図を片手に、こんにちではiPadを片手に歩き続けました。ここは山の中。山道を一生懸命登り、頂上にそのモニュメントがありました。

 

f:id:rachmanist:20200211164914j:image

 

タングステンの鏡面。向こうの世界には、木々が写っています。全部タングステンで出来ている訳ではなさそうです。後生大事に、ステンレスの額縁の中にありました。きっと酸化されることを防止することが目的なんでしょうね。

 

さて、このタングステンのハートについて。強いハートを表しているのですけど、恋愛に強い心は要らない気がします。それって、勘違いな気がします。学問と強いハート、これもミスマッチな気がします。学問に打ち込むなら、ひたすら勉強ですよ。それか、北予備に通うか。こじつけ感がぷんぷんして、ちょっと残念です。

 

恋愛であれば、

 これから告白するアナタ!くよくよせず、ここに手を置きましょう!告白する勇気を授けます!

と書いてあったら、良いですね!もちろん、その告白が成就するかは分かりませんので、責任回避の文言は必要に思いますけど。フラれたのは、日本タングステン株式会社のせいだーと、クレームを言われても困りますから。告白する勇気を与えるだけで、成就するかまでの努力は別ですもん。

 

また、学問であれば、

 思いつきません....。

 

悩み事は、いちいち気にせず、ドーンとイケ!って感じですね。美しいタングステンの鏡に吸い込まれることで、鏡の国のアリス気分になるのと同時に、美味しい空気を吸えたので、スッキリしました。ちなみに、このハートがあるところは、下記の記事で書いていますので、もし良かったらご一読ください。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

ところで個人的には、プラチナリングより、タングステンリングが好きですね。買おうか迷っています。ただ職業柄塩酸と使うので、腐食が心配なので躊躇しています。光沢とシェイプが美しいと思いませんか?ちなみに、ピンキーに欲しいと思っています!

 

 

 

 

いつも手厚いフォローありがとうございます。貴殿の何気ないワンクリックが、ラフマニストの創作意欲を刺激します。それが、ブログ村でのランキングアップになります。ご協力をお願いします。↓↓↓

  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ