けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

全国のめがねっこに、朗報!かな?

新しいガジェットで、いつもの毎日が変わります。大きく変わると負荷が大きいので、その変化は小さくが良いでしょうね。毎日ちょっとずつ変えていくことで、新しい自分が形成されていきます。 

 

 小さい頃から眼鏡を愛用しています。一昔、眼鏡は高級品でした。眼鏡屋に行けばいろいろなサービスが受けられたように思います。ラフマニストは仙台が地元ですので、眼鏡といえば、相沢メガネです。いまも健在のようで、嬉しく思います。

 

www.meganenoaizawa.co.jp

 

めがねっこにとって、かけている眼鏡を超音波洗浄してもらえると、嬉しかったという記憶ありませんか?レンズがぴかぴかとなり、視界良好となります。レンズの油がどうしても取れず、眼鏡屋のありがたみを小さいながら感じた訳です。また昭和時点ですが、超音波とかいう超絶最新の技術をもって、自分の眼鏡を洗浄してくれるというのですから、どんだけすごい恩恵を受けているのかと思う訳です。一生働いて、その恩恵に報いなければならないとも、思いました。無知って、恐ろしいですね。

 

その超音波が、何と自宅で出来るっていうんですから、この令和時代、素晴らしい限りです。理化学機器で超音波を使用しますが、水を捨てるのが難儀であったりします。というのも、電気コードに水がかかって、微妙な気持ちになることも。

 

そんなちょっとした気になるポイントも、こちらは分離式ということで、心配ご無用なのです。


 

 決して眼鏡だけではなく、色んな油汚れも、ジィーっと洗浄されて、きれいになることが可能です。汚れの対象は、ピッチ、パラフィン、指紋、塵埃等です。単体で存在している訳ではなく、複合要因として存在します。そんな汚れを、超音波洗浄機で、ささっときれいにすることが、今出来るんです。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!