けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

サーキュレーターがYesと言う時代に!これが何を意味するか、わかりますか!

 これまでの扇風機、サーキュレーターの首振りというと、左右に首を振るという動作でした。これ、なんの不思議もない話です。いまも、首振りと言ったら、左右に首振りです。したがって、今まで扇風機やサーキュレーターに、「No!嫌々」と言われて来続けいたのです。

 

しかーし!

 

今年。遂に、人類とサーキュレーターとが和解することになったのです。これまでは、

 

「サーキュレーター君(もしくは扇風機ちゃん)、首振りして!」

とお願いしても、

 

「いやよ、いや、いや!」

 

と嫌々ながらも首振りをしてくれました。どこか、しっくりこないやり取りでした。それが、今や

 

「サーキュレーター君(もしくは扇風機ちゃん)、首振りして!」

とお願いすると、

 

「Yes, sir!」

と快諾してくれるようになったのです。

 

それがこちらのスーパーマシンです。山善のサーキュレーター!良い顔してますでしょ?

 

f:id:rachmanist:20210717161048j:image


 

 

 さて、ラフマニストは何を言っているかを申し上げます。この子、首を立てに振ってくれるんです。名付けて、ヘッドバンキング・サーキュレーターなのです。ハードロックやヘビメタにも耐えられます。

 

扇風機はどのようにお使いですか?横になって、お使い?であれば、左右の首振りで良いかと思います。でも、令和時代。椅子に座って作業して、そこに扇風機を活用することってありませんか?そう、そうなんです。椅子に座って、左右の首振りは意味が分かりません。部屋の空気循環に活用!という熱い思いに駆られているならば、これ以上申し上げることはありません。しかし、扇風機は風を人間に届け、人間が涼しくなるものです。左右に風を送った場合、風に出会える確率が少なくなります。これは、問題です!

 

姉さん、事件です!

 

この事件に、山善の技術者が気が付いてしまったのでしょう。そのため、鋭意開発を進めたところ、出来たのがヘッドバンキング・サーキュレーターなのです。足の爪の先から、頭のてっぺんまで。涼しい風がやってきます。「ゆりかごから墓場まで」という言葉がありますが、これからは「足の爪の先から、頭のてっぺんまで。」を流行らせてください。定点の扇風機は体に良くないと言われていますので、そのニーズにもちゃんとマッチしています。

 

「君は、購入してくれた方に、貢献できるかな?」

首を立てに振って、Yesと答えてくれました。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!