けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【スキンケア】ぴーーーんとしたお肌の維持に、ウォーターピーリングという技をどうぞ。

お肌に緊張感を与えないと、地球の重力の影響が大きく、品質が低下します。また、お肌も呼吸をしています。呼吸をしているので、酸素を取り入れます。酸素は酸化作用がありますので、劣化します。これが自然の摂理です。そこを抗うこと、それがアンチエイジングです。

 

アンチエイジングには、うるおいを与える方法と、毛穴に詰まった汚れを除去する方法が主流です。下記は、ラフマニストが去年購入したSLOTREのウォーターピーリングです。

 

f:id:rachmanist:20201230092358j:image

 

過去記事にも書きましたが、人間も電気で動いているんです。電気を上手に使い、味方にすることで、アンチエイジングに役立てることが出来ます。ウォーターピーリングは、微弱電流を用いて、汚れを除去するだけでなく、お肌を引き締めます。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

曲がった金属のヘラから超音波が発信され、濡れた肌の水を吹き飛ばします。その際汚れもビューンって飛ばしてくれるんですよ。その汚れは、金属ヘラに油として付着します。除去されている実感が、視覚的に見て取れます。これも、現実です。排出されるのは、お尻からだけではなく、お肌からもあります。長年使用していると、そのルートもへたります。へたると加速的に、いろいろ巻き込んで、能力低下が起こります。自浄作用でどうにもならないなら、外部から刺激を与える必要があります。その外部からの刺激こそが、こちらのウォーターピーリングなのです。

 

 

 

この度改めて調べてみましたが、最新機種は下のようです。一年経てば、新しい機種が出るのは、ウォーターピーリングも一緒。上の旧型でも全然いい感じで使用出来ましたけど、新しいモノが良いという人もいらっしゃるでしょうから紹介しました。

 

 

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!