けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

極厚鉄板で、アウトドアで美味しい肉を野外で頬張る

もしワイルドになって、何がしたいか問われたら・・・何がしたいですか?ラフマニストは、片づけしないで良いなら、、分厚い鉄板で、煙ガンガン出しながら、分厚いステーキ肉を、焼きたいっすね💛それが何を意味するか、そんなの関係ねぇです。とにかく、肉を焼いて、口周り肉汁をつけて、かぶりつきたいと思うのであります。

 

こんな思いを抱くのはラフマニストだけではないようです。なぜなら・・・

 

 

 

この分厚い鉄板、めちゃ売れているからです。熱々の分厚い鉄板を準備し、そこへアメリカンビーフをガツンと置きます。そうすると、ジューっと音がして、煙が出ます。そして、アドレナリン爆発して、噴出です。なぜ分厚い方が良いかわかりますか?分厚くないと、肉で熱が冷めるんです。そうすると、美味しく焼けないじゃないですか。肉を乗せても、おまえでは熱々の俺を冷やせないぜ~的な。これぞ、ワイルドです。コーラ一気飲みなんか目じゃないですよ。

 

ソロキャンプチックになったので。職場のおじさん、おじいさんですね、お孫さんがいるので。その方が、お孫さんの為にピザ窯を作成したと伺いました。ピザ窯~♪響きが良いですね。ただ、そういうのはラフマニストの家では出来ないので、うらやましいと思っていました。が、ポータブルピザオーブンというんがあるですね。

 

 

 

 こんなんおもちゃじゃんという方は、こういうのもあります。

 

 

 

収納バックもついているみたいで、どこでも持っていけます。どこに持っていくんだよって感じですが・・・。こういうのにロマンを感じる方もいらっしゃるんですね。考え方を変えると、キャンプって非日常。その日常をとことん楽しむなら、ここまでやらないと本格的な気分を味わえないですから。

 

さすがにオーブンはやりすぎですが、キャンプと言えば飯盒(はんごう)です。飯盒は家のコンロでも十分使えます。しかし、こちらは、ちゃんと飯盒の下に火を入れることが出来る逸品。

 

 

自己完結してくれるなんて、便利な飯盒ですこと。

 

どうですか?おうちでソロキャンプ、面白いカモです。

 

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!