けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【便利グッズ】Write2Go Anywhereで、電子パッドの内容をPCに転送

みんな同じことを考えるよう、地球の教育は出来ているんですね。

 

メモ帳、付箋を活用して、仕事の備忘に努めています。電子パッドも非常に便利ですので、それも使用しています。これらの情報は、PC上で電子化されます。せめて、電子パッドくらい、そのまま電子化してよ~と思っていました。

 

そういうものはなかなかなく、欲しいな~と思ったモノは、めちゃ高いとかで、断念無念の日々でした。

rachmanist.hatenablog.com

 

しかし、ラフマニストが知らないだけなんですね。こういう要望にたいして、ちゃんとそういう商品があるとのことです。それがこちら。

 

 書いたものが、wordやエクセルに貼り付けられるとのこと。そうそう、こういうのを求めていたんです。Write2GO Anywhereというんです。SNSにも変換可能です。さすがに描いた絵は送れませんが、文字が送れるというのはなんとも便利なことですね。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!