東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

"やきいも"も専用のマシーンで調理して、美味しく頂くこの時代!おいもさんは繊維が豊富で、便通改善!

石焼芋は、石で焼かれるから、石焼芋です。やきいもは焼かれるので、やきいも。やきいもと言うと、秋から冬に頂くものという先入観があります。なぜならば、さつまいもの収穫時期が9~12月だからなんです。

 

この令和時代、さつまいもの品種はたくさんあります。たとえば、紅はるか、紅芋、紅あずま、安納芋、鳴門金時。保存方法も技術が進み、いまでは年中頂けます。そんなさつまいを、とにかく美味しく、しかも最新技術で!というコンセプトの下、開発が密かに進められていました。

 

これまで家庭でのやきいもは、電子レンジで調理するというものでした。これは、焼きではなく、ふかしに近い形かと思います。


 

 どうせなら、焼き!が良いですよね。焼かれたさつまいもの皮をむいて、ホクホク言いながら、食べたいと思うのが本番を愛する者の声と思います。そんな声にマッチすべく、やきいもメーカーが遂に、世に出されたのです。それが、こちら。


 

 焼き芋メーカーです。備長炭を焼き芋プレートに配合することで、焼き芋感を倍増しています。

 

やり方は簡単ですが、最初が肝心!さつまいもを洗って、しっかり水気を拭きます!そうしないと、この水分がさつまいもを焼き芋に変える時にべちゃっとしてしまいますから。ドライになったさつまいもを、この焼き芋メーカーに乗せ、待つこと1hr弱で、スーパーで売っている焼き芋に大変身します。スーパーの場合、おうちに持って帰って・・・としたら、時間が経ってしまいますが、この焼き芋メーカーであれば、すぐにバターを塗って、バターがとろーんと溶けた感じでお口にポイで、ほんわか幸せを享受できる訳です。どうですか?すごいマシーンですよね!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!