けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

食い倒れちゃうよ、OSAKA

笑いを大事にする大阪。飯もそうかと思っていましたが、ネタであり、本気なんですね。知りませんでした。反省です。

 

今日は、日本の串かつ 横綱堂山店に伺いました。そして第一声は、

 

ぱね~っす!

 

 パパイヤ鈴木さんの"まいう~"には及びませんが、わたくしの中で、これは"降伏&幸福"のサインです。未来予想図2のア・イ・シ・テ・ルに対抗し、ぱ・ね・~・っ・す。うーん、"~"と"っ"は音声にはならないけど、文章でのみお伝えできるフレーズですよね~。とごまかしたり。

 

 さて、実は今回、かなり気合を入れて、しっかり記事を書いてやろうと目論んでいました。しかし、余裕があったのはメニューを見ている&写真を撮っている時だけ。

 

f:id:rachmanist:20190908225804j:image

 

この時は、これから何を食わしてもらえるんだろ~的な軽いテイストでした。この写真も、超ボリューミーだ~、大変!とくらいしか思っていませんでした。

 

しか~し、いざ、実食!したら、旨いのなんのって。ひたすら食っていました。もちろん、飲んでますよ。

 

んで、食べ終わったあと、「あ、レポしに来たんだっけ」と気が付きます。猛省。この辺がシロウトっぽくて良いんですと、川平慈英さんに言われてみたい今日この頃です。しかし、時すでに遅し。You're shocked.ではなく、I'm shockedです。ケンシロウ先生もびっくりです。

 


【高音質】愛をとりもどせ!(字幕有).mp4

 

 

今週は大阪出張でしたので、大阪で食べたおいしいものを書こうと心に秘めた思いを抱いて~♪でしたが、秘めているだけで、なんも出来ませんでした。So sorry。

 

食い倒れちゃうんです。

 

 

 

 </p にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村