けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

首掛け式扇風機の評価

おはようございます。昨日購入した首掛け扇風機を使い、PCに向かっています。昨日はEtOHが入っていましたので、発熱速度>>>扇風機の冷却速度のため、扇風機に対して冷たい評価をしてしまいました。現在は..。

 

一晩寝て、スッキリ。発熱速度が遅くなり、扇風機を用いることで極めて快適な夏を過ごせそうです。

 

f:id:rachmanist:20190817084256j:plain

 

風速が3段階で選べ、かつファンにライトがあり、こちらも消灯バージョン含めて3段階選べます。

 

首掛け扇風機 携帯扇風機「2019年令和最新改良版」首掛け&卓上置き両用 ハンズフリー ポータブル 7色LEDライト付き スポーツ式 USB充電式 超大容量2000mah 7枚羽根 3段階風量調節 360°角度調整 熱中症対策 超静音 日本語説明書付き

よさそうに見えますが、ちゃっちいのは事実。この扇風機、いつまで故障せずに使えるか...。今年の夏を乗り切れれば、元は取れるかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ