けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

携帯扇風機の購入に向けてpart2

 8/16休み中日のお勤め、お疲れ様です。

 

先日手持ち式の携帯扇風機について書きましたが、その下りから首掛け式USB扇風機を購入してみました。

 

購入に至ったページでは、程よい大きさのfanが美しい女性に風を送っていました。きっとスマートな扇風機だろうと思っていました。箱はスマートでした。

f:id:rachmanist:20190816223631j:image

 しかし、そのファンはでかい!とにかくでかい!

f:id:rachmanist:20190816223636j:image

テンション下がりました。ちょっとどう使うか、考えなければなりません。現時点ではとてもスマートではありませんので、オススメ出来ません。

 

これから使ってみて、評価を下してやろうと思っています。