けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トースターから漂う、美味しいパンの匂い

香ばしいパンの匂いに誘われて起きる朝は、気持ち良いモーニングです。グリーグの「朝」が流れ、コーヒーとパンがあなたを出迎えてくれます。 www.youtube.com 出迎えて・・・、いや〜、そんな世界はないです。毎日バタバタで、これでもかってくらいクソ忙し…

MENの野望

久しぶりに、一蘭に行きました。ここ、三重県にも一蘭があります。ラフマニストが行った時間は14:00過ぎでしたが、20分くらい待ちました。待ってでも食べたいラーメンがある、少々お高いラーメンでも食べたいラーメンがあるということ、なのでしょう。一蘭の…

マキタのハンディクリーナが長く使える!

年季の入った写真でスターティンして、申し訳ありません。きっと、新品な写真を載せた方がブログ的には、映えるのでしょうね。 こんな感じ しかし、ですよ。使用感もないものを示し、「これ、いいんだぜ〜」と言われても、いまいちピンと来ないですよ。お金…

全く他人丼でも、美味しいどんぶりを目指す

親子丼とは、卵と鶏肉をご飯の上に乗せた丼を言います。比内地鶏の親子丼は、卵も鶏肉も美味しいです。 ネギや玉ねぎと共に、ニワトリ親子を煮て、頂く方法もあります。が、純粋に親子を楽しみたいと思うことはあります。どれだけ純粋に親子なのか、それが大…

そのモンスター、凶暴につき、捕獲完了!

2024.2の初投稿です。今月上旬、流行病に冒されて、床に伏しておりました。これではマズイと思い、流行病をやつけるべく、一狩りしにいきました。そして、遂にラフマニストは奴を生け取りにしてやりましたよ!これから、市中引き回しの刑に処してやろうと計…