東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

周辺機器を買い与えることで、パソコンさんにベストな環境を!それには、アレが良いよね。

今週のお題「好きなアイス」

f:id:rachmanist:20210801084638p:plain

 あれ?あれ?あれ?

 

今週のお題】つめたいアレの季節

 

とありましたので、書こうかと思ったんですが・・・。アレは、アイスだったのね。でも、つめたいアレで書きます!ふん!

 

つめたいアレと言われますと、あまのじゃくラフマニストは、逆を考えてしまいます。すなわち、熱いアレとはなんじゃらほい?やっぱ、熱いアレはアレですよね。股間の・・・という発想された方、ピピー!レッドカードです。男子高生のノリは嫌いじゃないですが、ここは神聖なブログの世界です。じゃあ、熱いアレと言えば!?

 

ベートーヴェン交響曲第9番「合唱付き」第四楽章でしょうね。これ以上、熱いのはないでしょう。でも、アレと何が関係が?わずか6分なので、ぜひお聞きいただければ!

 


www.youtube.com

 

この動画の4分以降からの、アーレメンシェン♪これが、アレのアーレです。そして、ゲッテルフンゲンです♬動画を見て頂いた方は、この暑い夏なのに、熱い思いを頂いたことでしょう。ぜひ、字幕の文言と共に、楽しんで頂ければと思います。自分だけの世界ではなく、俯瞰して世界を見てみませんか?さすれば、心頭滅却すれば火もまた涼し。暑さもまた涼し、です。

 

熱くなると、暴走してしまい、止まりません。暴走しだすのは、人間だけではなく、PCも一緒です。PCの場合、暴走すると、止まります。そして、お亡くなりに。パソコンの高速化でも書きましたが、パソコンが頑張ると発熱します。その発熱した熱は、ファンによって、外に出されます。そういう設計となっています。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

しかし、安いPCはファンの出口がPCの裏にあるんです。だから、熱が放出出来ません。放出出来なかった熱は、自分に返って来て、またまた温度を上げてしまい、自滅してしまうという、そういうからくりなんです。安いPC、それはラフマニストのデラップル社のPCも然りです。悲しいですね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

rachmanist.hatenablog.com

 

熱くてもPCは頑張ってしまうので、辛いんです。だから、心優しいラフマニストは、PCに冷たいアレを買うことにしました。

 

f:id:rachmanist:20210731062630j:image

 

こちらの商品は、Qmaxが高いアルミ製で出来ています。大事なポイントは、自分のPCのファンの排気口がどこにあるかをしっかり把握して、その部分が空いていることが大事です。さすれば、PCから放出された熱気が、確実に逃げます。アルミ製であるポイントは、熱気がPC本体にも伝導してしまいます。なので、そこからQmaxアルミパワーで除熱してあげる必要があるからです。そうすることで、PCに快適環境を与えられるということです。このPCスタンドを使用すると、ノートパソコンの場合、キーボードが斜めを向いてしまい、打ちにくいことがあります。そういう方は、キーボードを購入して、自分へのケアに努めましょう!

 

rachmanist.hatenablog.com

 

極端に斜めにならない限り、そんなに違和感なくキーを打てると、ラフマニストは思いました。なので、ラフマニストはキーボードを、基本使用していません。唯一、PCタイピングに飽きた時、気分を変えるために使用しています。ホント、そんなことで、人間はやる気スイッチが再び入るのですから、安いもんです。如何に、自分のモチベーションを下げないか、これに尽きます!

 

オススメのPCスタンドは、こちら!どちらであっても、ファンの排気口を邪魔することはないと思います。購入の時は、よくよくご確認することをオススメします。


 


 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!