東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

野菜も、氷も、優しさをも砕く、フードプロセッサー

 さすがに優しさは砕きませんよ。

 

フードプロセッサー 

 

良い響きですよ。美味しいサラダを作るのも、野菜を入れて、ウィーンと回すだけで、ワンディッシュ出来ちゃうのです。ちょっと昔はごっつい感じのマシーンでしたが、最近では機能だけでなく、デザインも重要視される訳です。そんな機能とデザインとを両立したフードプロセッサーを、今回ご紹介します。

 

 

透明なボディとシルバーヘッドの2段階変速マシンなRussell Hobbsのフードプロセッサー

Russell Hobbsこと、ラッセルホプス。約60年前、場所はイギリス。ラッセルさんとホプスさんが電気ケトルを作りました。それから、身近な家電を得意として、ついにシンプルだが、機能的で、デザイン性に優れた、ラッセルホプスのフードプロセッサーが完成しました。

 

ボタン一つで、ミンチ、ペースト、すり身、刻む、混ぜるの5つを実行してくれます。ですので、離乳食の下ごしらえもお茶の子さいさいです(おちゃのこさいさいって、死語っすね・・・)。

 


 

 

かき氷をも作っちゃうRecolteのフードプロセッサー

 この子の名前は、フードプロセッサーではありません。カプセルカッターボンヌです。日本人の心である、大根おろしもこの子で出来ちゃう訳です。もう腕が痛い思いをして大根おろしをしなくても済むんですよ。画期的ですよ!


 

 

 カプセルカッターとはまさにその名の通り。ムーミンもいますよ。


 

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!