東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

まだまだ料理器具にも、革命が起きる!!!!!

 スットをご存知でしょうか?四角いフライパンです。四角いフライパンは、卵焼きでも使用されますので、昔からありますよね?何が、革命なんでしょう?

 


 

 

はい、フライパンが正方形なんです。正方形であると何が良いかといますと、

 

 ①コンロの脇に立てられる

  円形のフライパンは、自立しません。なので、立てられるように、治具が必要です。この治具があると、場所を取ります。正直、うざいです。キッチンは手狭なプレイスでするより、ある程度広い方が作業性も良いというものです。ですから、コンロの脇で、自立して立てられるということは、素晴らしいことなんですよ。

 

 ②コンロ内で干渉しない

 円形フライパンは、面積を取ります。面積を取るとは、形が円であるため、無駄な空間が出来てしまい、結果フライパンが置けないという意味です。下図のようにね。

右下の絵では、コンロ2のフライパンがコンロのセンターから外れてしまっています。これでは、料理が出来ません。

f:id:rachmanist:20210609071015j:plain

 

ですので、このスットのフライパンはスマートなので、スマートフライパンと呼ばれる訳です。この便利でハイテクなフライパンを、ご自宅のフライパンに採用しませんか?今がチャンスです!

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!