東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

スマホ&財布の重さで、ズボンがドゥルン。ベルトをしても、ドゥルン。ずり下がってしまいます。その先は公序良俗に反して、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

スタイリッシュに生きることは、大切です。せっかくの人生だもの、コロナに対してビクビクしてどうすんの?と思う最近です。しかし、コロナは怖いです。なのでもちろん、人が多いところに行くことは、はっきり申し上げてイマイチです。

 

ところで、人が多いところ=外に出る、ではないことをご存知でしょうか?だから、Stay Homeと最近言われないのですね。家にいると、体がなまります。なので、早朝散歩に出るとか、そういうワークスが必要なのだと思います散歩に出れば、新しい出会いがあります。それを、写真に収め、ブログで配信することって、結構楽しいひと時ですね。

 

今回は、気持ちが軽くなる、ショパンの華麗なる大円舞曲をどうぞ!


www.youtube.com

 

さて、散歩のときの様相です。身一つで行くんですが、ズボンのポケットに財布、スマホを入れておくと、ズボンがずり下がること、ありませんか?だって、スマホも財布も思いたいからです。おっと!ラフマニストの財布は軽いです(笑)。とは言え、トートバックにスマホ&財布を入れるのもイマイチです。また、バッグを持ち歩くことも・・・。では、スマホを持ち歩かない、そんな選択肢はありませんね。

 

この問題について、真っ向から取り組んだのがこちら!スマホと財布を入れられ、ズボンに負担をかけないアイテムが、2wayウォレットポーチなのです。

 

 

 

 

肩からかけるので、スマホ&財布の加重は肩にかかります。だから、ズボンが下がるということはありません。ズボンがパンパンになることもありません。財布どこだっけとなるお父さんも安心です!だって、脇にいつもあるんですもの。そう、あたかも西部劇のけん銃のように、スマホと財布を持ち歩くことができるのですから。

 

お父さんの誕生日なんだけど、何か良いものが無いかと迷われているあなた。このアイテムはぜひオススメです。スマホを失くしそうということで、コロナ禍散歩を断念しているお父さんが多いです。こちらのアイテムをプレゼントで渡し、使い方をご教示頂ければ、happyとなること間違いなしです。

 

コロナ禍なので、外で買い物に行くと感染リスクがあります。ワクチン2回打っていても、そのリスクがゼロになる訳ではありません。ツライですね。どうして、こうも世の中理不尽なのでしょうか!悲しみと怒りしか湧いて来ません。このブログを読んで下さる、アナタもそうですよね。

 

しかし、悲観してはいけません。我々にはネット通販という強い味方があります。ネット通販では、気軽にモノを購入できます。また、購入したモノを家まで届けてくれます。非常に便利です。ネット通販の心配点、それは支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、当初支払いがよく分かりませんでした。そのため。ネット通販を利用することに臆していました。ネットでカードを使えば便利でしょうけど、ネットのセキュリティのシステムがよく分からず、なんか嫌だなと。しかし、ネット通販では、近所のお店では売っていないものを取扱っていたりします。この物欲は、絶えません。特に最新ガジェットに至っては、電気屋では売っていないことが多いのです。この相反した感情をどう整理するか、課題でした。そこで、少し勉強をしました。そして、コンビニ払いをラーニングしました。この方法であれば、クレジットカードを経由せずに、購入出来ます。まずは、コンビニ払いで対応するのが良いかと思います。最近では、コンビニでポイントカードを購入するという方法を採用しています。①欲しいものを決めてクリックしてからコンビニに行くか、②コンビニに行ってから欲しいものをクリックするか、の違いです。今はどちらの方法もうまく使いこなしています。安心して、ネット通販を楽しむことが大切に思います。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみたいですね。そして、今だけじゃなく、一週間後もその楽しみが持続することが大事。一週間後に楽しみを与えてくれるものをゲットできるのは、ネットショッピングです。最新のアイテムを手に入れるために、大きな街に出かけたりすることは、令和ではやりません。今は、クリック一つです。しかし、クリック1つなので、リスクがあります。そのリスクを少しでも低減するために、色々な情報を集めましょう。その情報に触れること自体、楽しいですよ。そして、ハマります。このようなプロセスを経て、人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

 

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログ王ランキングに参加中!