けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

2021-05-04から1日間の記事一覧

全国のめがねっこに、朗報!かな?

新しいガジェットで、いつもの毎日が変わります。大きく変わると負荷が大きいので、その変化は小さくが良いでしょうね。毎日ちょっとずつ変えていくことで、新しい自分が形成されていきます。 小さい頃から眼鏡を愛用しています。一昔、眼鏡は高級品でした。…

玉井陸斗選手(14)の涙

飛び込みのオリンピック代表内定のための順位、それは予選で国際大会で18位以内という厳しい基準&制約があります。今回ご紹介の飛び込みの玉井選手は、己に勝つことが出来た試合だったと推察します。どのようなレベルの技術を持っていても、結局自分の実力以…

エアーと書けば、ナウいかも。でもさ~、それってやっているフリ・・・

ネット通販は、気軽にモノを購入でき、購入したモノを家まで届けてくれますので、非常に便利です。ネット通販の心配点、特に初めての方にとっては、支払いではないでしょうか?ラフマニスト自身も、支払いがよく分からないので、ネット通販を利用することに…

早起きと健康と令和GWを説く

早起きが良いと、昔から言われていますが、 何が良いのでしょう?短絡して、早起きが良いんだ~と思っていらっしゃいませんか?なぜ良いのか、メリットがあるのか掘り下げてみたいと思います。 ValentinaのLe Ondeと共に。 www.youtube.com いくつかはご存知…