けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

美味いせんべい 寺子屋本舗

私の知らない美味しいせんべいが、まだまだ日本に、あるんですね~。過去に、もち吉のおせんべいを紹介しました。

 

↓↓↓

 

rachmanist.hatenablog.com

 

もち吉との出会いも衝撃を受けましたが、この出会いから約10年再びDeep Impactがありました。

 

もうホントごめんなさいです。が、まさかめっちゃハマるなんて思ってもみませんでしたので、このおせんべいを頂いてから、

 

「しまった、奴の狙いはスカウターだったんだ!」

 

とナメック星を訪れたザーボンさんが言い放ったのと同じくらい、

 

「しまった、写真を撮り忘れてしまったんだ!」

 

でしたです。しかし、言葉では絶対伝えられない思いがあると思いますので、ほんと申し訳ないですが、肝心のおせんべいを食べたカス袋の写真を撮ることにしました。一応配慮としましては、袋を開けた感じの部分は写真に入れないというジェントルマンを発揮しています。

 

f:id:rachmanist:20190914163236p:image

 

このおせんべい、おせんべいの中でもハード系です。パンもフランスパンのようなハード系を好む方々がおられますし、ロックもハードロックを好む方々がいらっしゃします。したがいまして、ハードおせんべい系と以後称し、広めて参りたい次第です。

 

残念ながら、amazonでの取り扱いはありませんでした。気になる方は、ぜひグーグル先生にお問い合わせください。最後に一言!

 

「な~んて、おせんべいだ!」

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村