東北、飛んで、九州

何気ない日常に少しだけご提案!⇒あら?快適だわ💛をお届けします

【快適グッズ】すごもりで注目度が上昇中のクッション

「 人をだめにするクッション」と言えば、YOGIBOです。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

クッションに包まれて・・・というのをエンジョイしたいなら、YOGIBOが最高ですね。また、人をダメにし、自らもダメになった中身のポリスチレンを追加する、追いスチが出来ることも魅力の一つかと思います。

 

YOGIBOの難点は、お値段の高さ。お値段トントンなのかもしれませんが・・・。ロボット掃除機ルンバ同様、冒険するにはちょっとハードルが高いのよね。

 

rachmanist.hatenablog.com

 

ロボット掃除機の時もそうでしたが、お値段トントンではだめなんです。それでは、購入に踏み切れない!お値段以上でないと!お値段以上と言えば、そう!

 

ニトリ

 

N-WARMのニトリです。CM最高ですね。

rachmanist.hatenablog.com

 

 ニトリの商品で人をダメにするクッションがあるかと、探してみました。

 

ありました!

 

 

 

こういうクッションのジャンルを、

 

レストクッション

 

と言います。普通のクッションと異なるところは、形ですね。上の写真を見て頂くとお分かりになるように、高さがあります。なので、腰当てとして、使えるんですね。この腰当てこそ、このレストクッションの優しさなんです。また、このクッションの前に座ることで、半身を包み込んでくれますので、これまた優しさなんですね。

 

クッションを寝具として用いることもできます。ベッドに置き、枕代わりに。仰向けに寝ると、くの字に広がった横のサポートが体を挟んでくれて、ぬくぬくできます。もちろん、うつ伏せに寝れば、横のサポートが体を包み込んでくれますので、抱かれた心地になります。

 

授乳時のクッションとしても良いですね。

 

 家の近くのニトリで買うと、自分で持ち帰るという不便さがありますが、楽天で買えば、業者さんが持ってきてくれる💛なんと便利なことでしょう。

 

今回もようこそいらっしゃいました。いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!