けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

【快適グッズ】人をダメにするソファー、ヨギボー(Yogibo)

ヨギボーをご存知ですか? 快適過ぎて動けなくなる魔法のソファー、というコンセプトです。その中身は、ビーズクッション。アメリカで生まれました。なんと、

 

人をダメにするソファー

 

というなんともネガティブなワードでSNSで拡散して、大人気になったんだとか。人をダメにすると口にするとえ、「え?」と思うのですが、その瞬間、どんなんだよという切り返しが頭にリフレインするんです。これも、魔法の言葉ですね。

 

形を整えれば椅子にも、ベッドにも自由自在。こんな家具は、これまでなかったですよね。これも新型コロナの影響でしょう。おうち時間が長くなり、ゴロゴロしちゃう時間も長くなります。一定の姿勢でいるのは結構つらいので、寝返りみたいにあっちにゴロゴロ、こっちにごろごろしてしまいます。そんなゴロゴロにちゃんと応えてくれるのが、このヨギボーなのです。

 

下の写真の女性のように、腰は深く、足は高めにだって、出来ちゃうんです。これは普通の椅子ではできないですね。

 

 

上の商品がリビングなら、もちろん寝室用のモノもあります。寝ていると汗かきます。なので、こういう抱き枕に必要なアビリティは、洗えること。

 

 

 

 洗えれば、衛生的に使えます。基本、ビーズクッションなので、パンパンとすれば形状を記憶してくれます。ですので、妊婦の方にも大人気。

 

このような商品なので、老若男女問わず、大人気なんですね。これから寒くなります。寒くなれば、ひと肌恋しくなります。そんなとき、抱き枕、良いですよね。自分の思い通りに、形を変えてくれますので、やりたい放題。ぜひ、この秋にお求め頂きたい商品です。

 

いつもご愛読、ありがとうございます。忙しく過ぎていく毎日だからこそ、その時分を楽しみませんか?あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!