けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

柳井で頂いた朝食part4

この柳井シリーズは、遂に第四弾。

 

今回は、宿泊先の柳井グランドホテルの朝食です。

f:id:rachmanist:20190721161229j:plain

日本お米党の私はごはんお替りOKで+50点、

朝からお味噌汁付きは幸せ度upな私はお味噌汁お替りOKで+30点、

気が付けば180点でした。あ、満点です。

おさかなもありで、ごはんがおいしいです。

 

火にかかっている一品につきましては、ここでは

申し上げられません。なんといっても宿泊した方のみが

味わえる一品でございます。ここで暴露することは、

宿泊した方々の秘密を守れないということになります。

 

ぜひ、ご自身でご堪能ください。

 

あ、ちなみに写真は和食ですが、洋食も選べます。

洋食のmenuは、残念ながら分かりません。分らないことが

あるって、ミステリアスで良いですよね。次回のお楽しみです。