けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

断崖絶壁に立ち、スマホを落とし・・・

ほんのちょっとしたことで、楽しい時間から奈落の底に落とされるのが人生です。その逆は・・・、あまりないかもですね

 

f:id:rachmanist:20220924203723j:image

 

美しい景色だと見入ることは良いことです。が、美しい景色には魔力があります。特に、高いところにいて下を見て、吸い込まれる感覚があります。そのせいなのか、前に乗り出してしまいます。もしここで意識を失ってしまったら、そんなことを思うと、ゾッとします。

 

美しい景色は、直接見るよりも、写真で見る方が良いのかもしれません。