けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

雨が多い季節になりましたが、雨といえば傘、傘が便利になっていること、ご存知?まじ!

雨が降って楽しい、それは子供だけでしょう。雨が降ると、傘を差さねばならず、面倒です。

なぜ、面倒か考えたことがありますか?それは、手が塞がるから、なんです。え?だってそうでしょ。手が塞がると、スマホが触れないですもん。いつも出来ることが出来ないと、人は不便を覚えます。もし、あなたがカバンをお持ちならばカバンに括り付けてしまえば良いのです。こんな感じで〜ぇ。カバンが濡れないように、ホールドする部分が筒になっています。雨水は、足元にかからず、足の後ろに伝って落ちるシステムです。

 

 

折り畳み傘を重宝しているなら、こちらのノズルタイプが良いでしょう。くるくるくると回すことで、傘を収納して、ストラップになります。

 


 

 

リュックサックをお持ちならば、こちらの傘ホルダーがおすすめです。

 

 

背負う部分にこれをつければ、しっかり固定されます。傘をさしても、両手が塞がらないとは、よ〜考えられた商品と思います。

 

 

傘を使用中の時は問題ありませんが、傘を傘立てに置き、いざ傘を使おうとしたら、どれがマイ傘かわからない時がありませんか?わかる人でも、間違われて取られたとかいう経験ありませんか?そんな時はこれ!

 

 

マーキングプラス、名前を書いちゃうのです。傘に名前を書いても、消えてしまうのですが、こちらなら消えません!

 

 

ご家族で使用しても、これなら間違えて持っていかれることはないでしょう!

 

車に乗る時、濡れるのいややわ〜という方は、車に固定できるマグネットが良いです。そしたら濡れることはないです。

 

 

トンネルを抜けると、そこには晴れ間があります。晴れの前に、梅雨時期が来ますので、それはそれで、大変です。梅雨があけると、暑い夏が来ますよね。準備しなきゃ!です。

 

f:id:rachmanist:20240503064652j:image