けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

冷凍庫から出した肉、もう早く解凍してよ!

何も食材がない、そんな日。

 

冷凍庫にストックが。

 

解凍しよう。

 

時間がかかる

 

でもおなかが空いてる。

 

電子レンジで解凍する?ちょっとそれは・・・。風味が失われる~(怒)。

 

自分に怒りが湧きます。なぜ、危険予知が出来なかったのか、準備していなかったのかと、自分を攻めます。

 

ポリ袋に肉を入れ、シンクに水をはり、放り込む作戦やったことがありませんか?そんな行為は、令和では不要です。なぜなら、このようなアイテムがあるんだから。

 


 

 

 謎のボード。熱伝導に優れたサーモ液があり、素早くボードの上のターゲットを自然解凍できる優れものなんです。その辺に転がして常温解凍するよりも半分の時間で、状ん解凍をあなたに届けてくれます。

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!