けみかる、らじかる、ぷれすとリアクション

小さなことにも心踊る毎日でありたい、あなたに贈る

骨伝導ヘッドホンをmy lifeに。アリーマイライフ的な感じかしら?

爽やかな様子の写真ですが、めちゃくちゃ暑いです。イヤホンして、音楽聴きながら、歩いています。すると、耳に汗をかきます。そして不快に・・・。イヤホンならではの問題ですね。 

 

f:id:rachmanist:20210807181040j:image

 

この問題を解消するためには、骨伝導イヤホンしかないですね。骨伝導イヤホンであれば、耳をふさぐことなく音楽が聴けます。

 


 

 

ランニングしながら音楽をイヤホンで聞くと、外部の音が聞こえず、危険です。一方、この骨伝導タイプなら安心です。なかなか気が付かないものですが、失うと気が付くことってありますよね。外に出ると、いろいろなリスクが待っています。自分の娯楽を楽しみつつ、外の世界を歩くためにも、骨伝導ヘッドホンが重要ですね。

 

 

rachmanist.hatenablog.com

 

今回もご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

忙しく過ぎていく毎日だからこそ、今を楽しみましょう。そして、一週間後も。一週間後に楽しみを与えてくれるのは、楽天のネットショッピングです。ハマりますと人生が少しだけ明るくなります。あなたの欲しいものはいっぱいあるかもしれませんが、お金は有限。なので、如何に多くの出会いを持ち、知識を広げることが大事です。そして、あなたの、「おぉ!」って思えるシーンの数を増やしていくことこそ、より人生を充実させる術のハズです!

また、その瞬間こそが、ベストバイタイミングです。Best Buy Time(BBT)!

ブログ村のランキンアップにご協力頂けますと、幸いです。ぜひ、お力添えを~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!